wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

最近の生活(4)

こんばんは、超超超超お久しぶりです。ブログをまともに書くのは去年の3月以来らしいです。1年経つのめちゃくちゃ早いな。老人に近づくごとに時の流れも早くなっていくのはやはり嘘ではないのだなぁと実感します。

一応題には「最近の生活」とか据えていますが、最近(=1年)なので書くことが多くなりそうです。

・大学
とりあえず1年間通い切った(当たり前)。進級判定を頂けることを切望しています。よろしくお願いします陸の王者さん。
今年は専攻の必修こそ2限に入ってしまったものの、語学系は全て3限以降にぶっこむことに成功したので(出席easyW)とか思ってたんですが、蓋を開けてみると、前期はまだしも後期には3限すら絶起して出席できず(完)という日がチラチラ出始め、今後の大学生活における新たな不安が誕生しました。大学の授業開始時間を一律3時間ぐらい繰り下げて欲しい。
あとは、まぁこれは何度も言ってることなんですが、1年三田に通った結果東京タワー見飽きたんでスカイツリーへのアップデートよろしく慶應。どこぞの慶應生は東京タワーを通天閣と勘違いしているらしいですが、流石に意味がわかりませんでした。ちこなんちゃらって言う人なんですけど。

・日常
日常系アニメもびっくりの、ほのぼのお気楽ライフを送りたい人生だった。現実は辛く厳しい。
しかしこれは罠で、朝寝て夕方起きるような下の下の下の生活をしている人間が辛く厳しい現実と向き合っているわけがない。反省します。

・シャドバ
この1年やり続けた結果クソゲーだと改めて認識したはずなのに一向に辞められない。覚醒剤よりこっちを取り締まれよジャップ政府。失礼しました、言葉が乱れました。
今の環境に限って言えば、自傷ヴァンプ・土ウィッチ・アーカスネクロあたりは弄ってて楽しいデッキです。

が、「ヘンタイさんはゆるしません!😤」と息巻くキョウカさん率いるストレスマッハファッキンクレイジーイカれクオンとか、シコシコ遅延大量回復害悪ゴキブリとか、強制ゲーム終了キャル3連打とかで気が狂いそうなので助けてください。ていうか一番許せないのはどう考えてもキャルだわ。何がグリムバーストだよ。リーダーの体力は20しか無いねん、なぁ、わかるか?Cygames。素の能力で体力最大値を5下げるなアホか。しかもユニオンバーストで追加で5ダメとか頭プリコネすぎるだろ。過剰なストレスでさっさとナーフしてくれ運営。でも暇つぶしには最適すぎるから多分サ終まで一生やめなさそう。対人戦でありながら回線切断に対するハードルが低いのも魅力の1つだと思いますね。切断バンザイ。

・その他
数日前に21歳になりましたが実感は全くございません。特に行動を起こす気力もない怠惰な人間なので毎日グータラして過ごしています。御社したくないという気持ちだけは強いものの、御社ルートを回避できるようなスキルなりなんなりを持ち合わせているわけでもないので、早めにvanishした方が良さそう(ポカ女⁉️)

 

 

今後ともよろしくお願いします。次のブログをいつ書くかは未定です。気が向いたらまた出てくると思います。あーただCLノックラウンドステージが始まって、1st legの結果も出てるんで、それについては色々書きたいかなぁ。まぁどちらにしろ書く気が起きたら〜って感じ。頑張って3月中にはやる気が出るようにしたいと思います。それではさようなら。