wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

こんばんは。今週からその週にあったことをダラダラ書いていくだけの記事を毎週金曜に投稿していこうかと思います。 なんで金曜日に書くのかと言うとそれは今日思いついたからで、いつまで続くのかと言うとそれは未定、なんなら今日で飽きてやめてしまうかも…

現役應慶生が考える!應慶から犯罪者がでてしまう理由②

こんばんは。 昨日に引き続き書いていきたいと思います。 今日のテーマは「なぜ慶應がクローズアップされてしまうか問題」です。 突然ですが、皆さんは3、4歳くらいのちびっ子が道端で「うんち!」と叫んでたらどう思いますか?感じ方は様々だと思うんですが、少…

現役應慶生が考える!應慶から犯罪者がでてしまう理由

こんばんは。 昨日面白そうな記事(下のやつ)を見つけたので、それについて自分もつらつらと書いていこうかなぁと思います。 https://news.penmark.jp/dangerous-keio/ さて、まぁこの記事を始めるにあたって色々考えたのですが、まずはタイトルの訂正をしよ…

家庭教師とか中学受験とかについて語るオタク

こんばんは、お久しぶりです。 前回の記事(ひと月以上前ですね、時間が過ぎるのが早い)で家庭教師のバイトを始めたみたいな事を言った気がしますが、特に辞めることも、クビ宣告されることも無く、平穏に働いています。 で、自分で働いててなんなんですけど…