wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに絶起ではない、だからといって希起でもない

こんばんはこのターム、朝コマがないのでまぁ当然のように0930くらいに「アッアッ」とか言いながら起きてる訳なんですが、9時代で「絶起!w」とか言うと真のプロたちに怒られてしまうんですよね。かと言って別に希望に満ち溢れてるかというとそういうわけでもな…

この夏に欲を言えばしたいこと

こんばんはあっという間に夏休みに入っていて震える(それどころか既にBタームまで終わってしまった)。僕がしまなみ海道でチャリですっ転んで、救急車で運ばれてから既に4ヵ月くらい経ったのかと思うと感慨深いですね。浪人生たるもの夏も欲望を微塵も外に出…

延長大魔神

こんばんは突然ですが昨日僕は夜の11時に帰宅しました。いやもちろん夜のゲーセンに繰り出したとか夜のカラオケに出向いたとかそういう事ではなく(行きたい)、講習の夜コマが異常に延長したということですね。はい。本来終わるべき時間は1950なのですが、実…

禁欲

こんばんはついに明日から夏期講習開講ですね。(ここにFワードが入る)さて、明日からツイ禁を始める宣言をした僕な訳ですが、ここで1つ、禁欲について考えてみようと思います。まず前提として、体に著しい害を及ぼすものほど依存性も高いですよね。タバコに…

650時間

こんばんは遂に今日で前期が終わると聞いて感慨深くなってる…訳でもなく明後日には前期お疲れ様と称してゲーセンに行くカス浪人生です✋さて、夏休みは650時間勉強しないといけないらしいですね。怖い怖い。講習分の約110時間を抜いたとしても540時間は自学自…