wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

最近の生活

こんばんは。今週からその週にあったことをダラダラ書いていくだけの記事を毎週金曜に投稿していこうかと思います。

なんで金曜日に書くのかと言うとそれは今日思いついたからで、いつまで続くのかと言うとそれは未定、なんなら今日で飽きてやめてしまうかもしれないという適当コンボです。現に今ここまで書いて若干飽きてます。生き方を間違えた人間なので何かを習慣づけることは不可能。

月曜 2限に出席したが飽きてしまい、プリントだけ貰って15分くらいで退出してしまった。3限は3限の反物質と衝突して対消滅してしまったので、仕方なく蒙古タンメンを食べた後三田キャンパスに行き、帰りに家庭教師をして家に帰りました。

火曜 2週連続火曜2限に間に合う貫禄の起床を見せてしまった。罠で、その前は2週連続絶起して出られていない。昼に銀家を食べて3限のドイツ語まで受け切った後バイトに行きました。

水曜 小絶起が原因で2限の体育に15分程度遅刻して行き、34空きコマなので昼に銀家を食べて、5限のドイツ語を受けた後電車の中でPUBGをしながら帰りました。

木曜 2限の英語を受けた後、頭が悪いので御茶ノ水に行きハニトーを1人1斤食べました。参加者全員頭が悪い(2度目)ので、その後に麺屋こころに行き追い飯までしましたが、帰りに気持ち悪くなりすぎて僕だけ駿台1号館に緊急避難しました。マジで吐くかと思った。体調が少し回復したので、夜風に当たりながら新宿の街をポケモンGOして3時間くらい徘徊していました。ちなみにあれだけ食っても体重が1kgも増えないので、来年あたりに病死しそうです。1学期に慶應の保健センターみたいなところから「心臓に問題があるかもしれません」と電話で(!)告げられたので、死期が近い。

金曜 3週ぶりに2限の英語に出席しましたが、大した知識は得られませんでした。3限ドイツ語の小テストに失敗し落単したなぁと思いながら授業を受けました。嘘で、ポケストップと化した諭吉像先輩からひたすらアイテムを回収しながらこの記事を執筆していました。ちなみに来週の火曜にも不規則動詞の小テストがあるんですが同じ結果になりそうです。4限まで受けてメディアで練りをしてから帰りました。そういえば今週初めて麺を昼に食べなかった。健康的な生活٩( ᐛ )و

 

それではまた来週、ぽやし😴