wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

実戦で実践

お久しぶりですこんばんは。


まずは土日実戦模試受けた各位お疲れ様でした。


2日目殺意しか覚えなかったの僕だけなんですかねぇ()

巷には英語爆死とか言いつつ100超えるかどうかとか言ってる頭の沸いてる…もとい大変優れた方もいらっしゃるようなんですが、こちとら60超えてほしい以外の感情を失った訳でしてね…


とにかく模試の難易度が色々異常だったし、そういう所が頭駿台なんだよ、という話を今日していたら「いや、駿台だよ」と突っ込まれました。これだから駿台は。


まぁありきたりな事ですが自分の課題とか色々ハッキリしたし、同時に前期の復習は思いの外よく出来てるなぁとか思いました。


そんな訳で明日はゲーセンに行きます。魔が差したというよりは自分で魔を差した感じですね。いやまぁやっても5クレだし許して欲しい。(なお本来許されない模様)


そりでは😇