wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

雑記

こんばんは。お久しぶりです。

2ヶ月半以上更新が途絶えましたが僕は元気です。

8月前半は書くことが無さすぎて更新してなかったんですが、8月後半から今にかけて色々なことがありすぎて逆に書くのを面倒くさがっていました。

色々書きたいことはあるので、まぁ適当に書き連ねていきたいと思います。

 

凍結

8/8にTwitterのアカウントが凍結されました。高校1年の夏から使っていたアカウントと今年の3月から使っていたアカウントの2つです。確かその日は、昼に起きてTwitterを見ながら昼飯を食べて、眠くなったので昼寝をして目覚めたらアカウントが凍っていました。映画で、南極の氷に冷凍保存されたマンモスが生き返って大暴れするみたいなシーンがあったかなかったか忘れましたが、あんな感じで生き返ることもなく、普通に死にました。

僕だって別に好きで死ねだのなんだの言ってる訳ではなく、泣く泣く、断腸の思いで、体から溢れる辛さを隠しながら仕方なく言っているのに、Twitter社にはそれが伝わらなかったようです。Twitter全体主義国家化してるようにしか思えませんが、マストドンに移行しても誰もいないので仕方なくTwitterに居座り続けることにしました。次凍結されたらこのクソオワコンに見切りをつけて大人しく引退します。

 

鮭義塾

9月から塾講師のバイトに並行して家庭教師のバイトも始めました。たな(kknotana)が登録しているところと同じ会社に仕事を斡旋してもらっています。

慶應義塾内での2大義塾(たな義塾・鮭義塾)として活動していこうとした矢先、たなのアカウントが凍りました。出鼻がくじかれた。仕方ないのでソロ活動します。例えて言うならばデビューしてまだ1週間のバンドが上層部の意向により強制的に解散させられた感じですかね。悲しい。

 

成績発表

予想通りの法学の落単。予想外の国文学の落単。(←本当に許せないし、許してはいけない。ただの暴挙。地獄に100万回落ちても落ち足りない。)予想外の経済学の得単。予想外の政治学の得単。GPA1.12。Yo!Yo!

 

西伊豆

料理はいいですね。着くまでピザ以外作るものを何も決めていないという無計画っぷりを露呈させていたにも関わらず、余りすぎた強力粉消費を目的にすいとんやチーズ入り餃子的なものを作って、メインのピザとBBQ以外のご飯をなんとか揃えられました。女性陣が素晴らしい料理の腕前だったので、さすがと言った感じです。三田祭でも期待しています()

 

こんな感じですかね、そりでは😇

(更新頻度はまた少し高めていきたいと思います…)