wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

浪から慶へ

お久しぶりです。

最後に更新したのいつだろうと思って確認してみたら、「文化祭とオペン(文化祭編)」で終わってました。オペン編はどこ行ったんだよ、ガイジか?頭鍛えて自分。

まぁというわけで、東大への再チャレンジは失敗に終わり、慶應への進学が決まりました。

慶應、一般的に見たらとてもいい大学だと思うんですけど、そこ行くなら最初から高校受験で行っとけよって親に言われました。とてもその通り。反論の余地なし。白旗揚げて降伏します。

ただ慶應にも1つどうしようもないクソポイントがあって、それは日吉にしろ三田にしろ家から遠すぎることです。慶應義塾大学調布キャンパスとかあればいいんですが。神代植物公園慶應義塾に贈与すればいいと思います。

そしてこのクソポイントのせいで、僕の履修は大きな制約を受けることになるのです。当然1限には極力授業を入れたくないので。

小学生の時、互いの長所短所を受け入れてみんな仲良く生活していこうね、と習ったはずなのですが、朝起きられないという短所だけは全く世の中に受け入れられてない気がします。朝6時に起きられない分ちゃんと夜中の2時まで平気で起きてられるんですよ。実労働時間は変わらないじゃないですか。それなのになんで朝早く起きられないと迫害されるんですか?そういう人も大手を振って歩けるような社会を作るために革命を起こさなければならないと思います。

話を戻して、慶應文学部についてですが、女子が多いらしいです。厳しい。日吉ぼっちポイントが10増えた。そして男もウェイが特に多いらしいです。悲しい。日吉ぼっちポイントが100増えた。

というわけで(何のわけなのか)、このブログは、日吉ぼっちポイントを110貯めた陰キャ男が慶應に進学するとどうなるかについて解説していくブログへとジョブチェンジします。引き続き読んでいただけると嬉しいです。更新が止まったら殺害されたと思ってください。

今後このブログの更新通知は@akishake226の方でしていきます。

そりでは😇