wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

延長大魔神

こんばんは


突然ですが昨日僕は夜の11時に帰宅しました。いやもちろん夜のゲーセンに繰り出したとか夜のカラオケに出向いたとかそういう事ではなく(行きたい)、講習の夜コマが異常に延長したということですね。はい。


本来終わるべき時間は1950なのですが、実際終わったのは2220。うーん🤔🤔🤔


担当の講師はもともと規格外の延長で有名な人なのですが、いや最初からやってくれたなぁと思いましたね。


というか途中何度か時計見てた気がしなくもないのですが、彼の身につけてる時計は別の国の標準時子午線を基準にしてるのではと思ってしまうくらい気にしてなかったですね。さっさと時計外せ。


ちなみに、彼が2220を1950と勘違いした精神異常者という仮説を立てるならば、彼はおそらくミャンマーあたりの出身ということになりますね。(風貌的にもワンチャンあるのでは…(山奥で修行してそう))


まぁそれはともかく、昨日怒涛の5時間授業を耐えきった僕に怖いものなど何も無いので、明日以降の講習では3時間で終わる喜びを噛み締めながら生きていきたいと思います。(罠で、彼の夜コマをもう1つ取ってしまっている(絶対変更するからな))


そりでは😇