wajin's diary

UTL3志望 n=1

650時間

こんばんは

遂に今日で前期が終わると聞いて感慨深くなってる…訳でもなく明後日には前期お疲れ様と称してゲーセンに行くカス浪人生です✋


さて、夏休みは650時間勉強しないといけないらしいですね。怖い怖い。

講習分の約110時間を抜いたとしても540時間は自学自習しなくてはいけない。さすが受験だ(他人事感)。


まぁでも最近は自習癖がちゃんと付いてきたので自分でもいい傾向だなとは思いますね。このまま夏休み息切れせずにいきたいと思います。去年とか冠模試で絶望してツイ禁やめた挙句、一緒に勉強時間も限りなく0に近づけたし()


自分の場合は明らかに数学が足引っ張ってんなぁという感じなので数学を重点的にやりたい。ただ某予備校数学科教員のように「夏は、数学。いいね?夏は、数学」とかいう偏った思想は持ってないのでちゃんと英語も国語も社会もやります。


そう、今思ったんですけど、夏休みの大半を勉強に充てるとかいうまさに狂気じみたことやるの4年ぶりくらいですね(つまり…)。誰かが「650時間とかゲームしか出来ない」と言ってましたが激しく同意したい。(しかし激しすぎてハゲにはなりたくない(まだ若いので))


そんなんで、このブログは今週はあと1回書きますがそれ以降は不定期になります。一応Twitterとも連携させてるんですがまぁ皆さん方はツイ禁して夏休みに圧倒的成長💪💪💪を遂げるに違いないのでこんなクソブログなんか見てないで勉強してください。(ここで盛大なブーメランが額に突き刺さる)


そりでは😇