wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

ねむい

  • 生活
  • ゲーム
  • その他

生活

あけましておめでとうございます。年が明けてから既に100時間以上経過してるの感慨深いですね。そのうち70時間くらいは寝ていた気がします。いや流石に盛ったかもしれない。60時間くらいですかね。

今年の抱負として「毎日2限に間に合う起床」とか書き初めた気がしますが、多分無理なので、適度に頑張る年にしたいと思います。まぁ適度に頑張れる人は新年から2桁時間睡眠を繰り返さないんですが。しかも適度に何を頑張るのか全く決めていないので、この目標も来週くらいには無効になってそう。そういう人生、そういう運命。生まれた瞬間から真人間だったら少なくとも7時起床には毎日成功してるし、多分日吉にもいなかったと思います。そして僕の通っている大学もまた真っ当ではないので、冬休み明けて2日目にドイツ語の期末試験があります。酷いと思います。さようなら。

話は変わるんですが、新年早々労働してる人が多くて驚かされました。僕の中学からの友達は1/1からイベント設営のバイトしてたし、Twitterでも2日とか3日にはバイト初めしてる人が結構いたので、なおさら昼まで寝ていて申し訳なさしかありません。土下座。土下座しながら昼まで鼾をかく人生。睡眠バンザイ。労働なんてくそくらえ。でもお金はくれ。

ゲーム

去年の年末あたりに再びFGOを始めました。11月あたりにAmazonプライムFate stay night[UBW]を視聴したことがきっかけで熱が再燃しました。正月の福袋に1800円突っ込んだんですが、残念な結果に終わりました。来年は10倍突っ込めるように労働に精進したいと思います。

それと、去年の12月頃からシャドバのモチベが上がってきたので、そこそこランクマッチとか頑張ってたんですが、新パックで相も変わらずクソ環境になったので悲しいです。ただ、今年なんかの大会に出てみようかなぁと思うくらいのモチベは残ってるので、程々に頑張ります。

その他

その他っていう欄を作ったは良いものの、何書けばいいんだろうってなってます。次ブログ書く時までに考えておきます。考えつかなかったら無くなります。