wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

最近の生活(2)

こんばんは。

先週はちょっと忙しかったのでブログが執筆できなかったです。まぁそういう週もある、毎回全力を出してたら疲れてしまいます。

2週間分書くのは面倒なので、かいつまんで書いていこうと思います。

10/27 僕は早慶戦にも関わらず間違えて早起きして日吉に行ってしまい、(もっと寝られたやんけ…)と悲しみに暮れながらバイトへ向かったのですが、バ先の教室長に「今日花火大会だけど先生は行くんですか?」と聞かれました。その日は花火大会が地元で開かれてたんですが、間違えて日吉向し悲しみに脳が破壊されていた僕は「いや、眠いんで行かないです」というガイジ回答をしてしまいました。理由付けが世界で一番下手。

10/31 渋谷のハロウィンがどんなものか見に行きましたが、金輪際行かないことにしました。仮装集団は全員カボチャになれ。

11/3 母校の文化祭に行きました。縁日アトラクのクオリティが高すぎて禿げ上がった。高3の時の担任に会えていないので悲しい。

11/4 ドイツ語を教えるバイトをしました。バイト代として鮭メールとかいうのを貰いましたが、使いどころが不明すぎるので使い方を教えてください。

11/7 ネイティブの方のドイツ語中間試験がありましたが、9割前後は取れたなぁという感じです。結構綴りの練習とかしたんですけど、特に意味がなかったので悲しい。まぁ点が取れればいい。

11/9 日本人の方のドイツ語中間試験がありました。朝から鼻水が止まらず(多分6億リットルは出た)最悪のコンディションでしたが、落単はないなぁという感じです。罠で、落単はないなぁと思っていた授業を前期落としているので油断はできない。

 

そういえば、三田祭でうちのサークルは喫茶やるので、是非来てください。駒場祭行ってもいいので、帰りに三田まで来ましょう。多分大多数は帰りでもなんでもないと思うけど。なんでもいいので来てください。渋谷から山手線で田町まで来れば、あとは三田キャンパスに行くしかない。

本当は某某某実行委員会の愚痴とか書きたいんですけど、大本営に見つかったら怖いので書けないですね。少なくとも三田祭終わるまでは大人しくしてようと思います。

それではぽやし😴