wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

末期

こんばんは

来週から正規の期末期間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕ですか?僕は必修語学の期末で頭がえっほえっほしてましたが、昨日で終わったのであとは落単報告を待つのみとなりました。

般教の期末普通にしんどいですね。こうなると過去問とか板書とかをあらゆる人脈を駆使して手に入れることが出来るウェイが羨ましくなります。期末一週間前だけ入れ替わりたい。まぁ「えっ!僕達/私達、入れ替わってるっ!?」とかなってRADWIMPSの何とか(何だっけ)っていう曲が流れてウェイが僕の体に人格を宿らせた状態でナンパし始めるとかいう地獄絵図になりそうなので死んでも嫌ですが。

そして僕は初日から2科目期末があります。終わってる。いや勉強は終わってない。「月」という文字は「日」という文字に足を生やしただけだから実質日曜だし、休みになりませんかね。なりませんかそうですか。というか元を正せば旧約聖書で言うところの「神」が天地創造で最後の1日だけしか休まなかったからこういうことになってると思います。ここで例えば神が僕のようなクソ怠け者で、1個作っては休みを繰り返し、最後に人を作った後無限に練りをしていれば、当然我々も日曜が終わったあと無限に練りが出来たわけです。はいクソー。二度とやらんわこんなクソゲー(人生)。来世は蝉になって、期末で苦しむ学生を嘲笑いながら鳴き声でイライラさせることにします。

そりでは😪