wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

理不尽

こんばんは

W杯がしばらく前から始まってますが、決勝戦にはフランスとクロアチアが進みましたね。僕はドイツ、ポーランドクロアチアの順に応援していたんですけど、ドイツもポーランドもグループリーグで敗退してしまったのでクロアチア単推しです。モドリッチが可愛い。

そのW杯ですが、僕は日本代表にとてつもない怒りを感じています。日本の第1戦、相手はコロンビアでした。ハメス・ロドリゲスのスタメン落ちは予測できたものの、十分なアタッカーを揃えたあのチームに日本代表が勝てるわけないと侮り、軽い気持ちで「日本代表が勝ったら女装します」とツイートをし、意気揚々とバイトに向かいました。ちなみにツイート場所はバ先の最寄りのマックです。あのマックには二度と行かない。

そしてバイトが終わり、実況を見ると日本が先制していました。は?

僕はあの時純コロンビア人だったので、ハンドしたカルロス山田・サンチェス哲人をSHASATSUしても良かったんですが、その後同点に追いついたので(ほー、やるやんけ)と思って飯を食いました。

そして、自室で再び実況を見始めたところ、大迫がヘディングでゴールを決めていました。人生で3番目に血の気が引いた瞬間だと思います。そしてそのままタイムエンドのホイッスルがイヤホンから聞こえてきました。人生で2番目に血の気が引いた瞬間だと思います。

これ、普通に理不尽じゃないですか?日本が勝ったのはこの1試合だけだし、「日本が勝ったら〜」のツイートが1番行われたのもこの試合だと思います。まさにその試合だけ勝ったのは、安倍晋三がコロンビア代表に金を渡したからとしか思えない。これこそ忖度だし、野党はこれを責め立てるべき。

そういえば理不尽なことはもう1回起こっていた。6月の終わりにCDI多摩川にBBQをしに行ったんですけど、その後に多摩川に全身入らされました。「お前鮭だろ、泳げよ」と言われて。いや、僕は人間なんですが😫😫😫この肩から伸びているのはヒレじゃなくて腕ですよ😰😰😰そして見事に下着まで濡れ、ノー下着での帰宅を余儀なくされました。ファッキンスースーした。

まぁ僕を川に入れたのは愛すべきカスたちなのでいいんですけど、W杯の件は到底許すことが出来ない暴挙だと思います。しかしこれは罠で、勝手に賭けた挙句負けたのは、俺。

そりでは😢