wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

体重が増えない

こんばんは。

最近の悩みなんですが、体重が増えないんです。

これはとても深刻な悩みで、どれくらい深いかというとチャレンジャー海淵並に深い。実質世界最深の悩み。

健常者の皆さんは受験期及び大学入学後の食生活の乱れ・運動不足から体重増加に悩んでいることと思います。それが普通です。さすが健常者。健常者バンザイ。イエーイ。←は?お前は異常者。

一方で頭だけでなく体質にまで異常をきたしている自分は、いくら食生活を乱そうが体重は変わらず、むしろ減ることもあるというね。BMI、17前半です。素直に痩せすぎで草ァ!

ちなみにBMI17前半がどれくらいヤバいかというと、死亡リスクはBMI30以上の人よりも高いらしいです。つまり、僕が満員電車でとてもイラつく要因の一つである汗ダラッダラファッ〇ンクソデブ共よりも死亡リスクが高いということです。世の中不合理すぎる。なんでただ食ってるだけの不摂生野郎より頑張って太ろうとしても太れない自分の方が先に死ぬかもしれないんだ。終わってんな。

そして最大の問題は、今まで6000兆回くらい言ってきたことなんですが、太るのに金がかかるということです。慶應、どうせ札束でもう1つ校舎が作れるくらい金余ってんだから、「慶應デブ活スペシャルプログラム」みたいなのを立ち上げて、塾生の将来の死亡リスクを下げる活動でもすればどうなんですかね。絶対そっちの方が有意義だと思います。

なので、もし僕が死んだら無人島に散骨してください。頼んだCDIメンバー。

ちなみに、一人暮らしした方が太れるかもしれないとか思ったんですが、体重ではなく在日吉年数が増加しそうなのでそのプランは消えました。

そりでは😇