wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

人類、駄文を垂れ流しがち

こんばんは

まず近況についてご報告すると、ゴールデンウィークは無限に睡眠していて、気がついたら18時間も寝ている日もありましたが、最終日になってやっと外出しました。天性の引きこもり体質。ちなみに最終日は浪人時代の知り合いで一人暮らししている人の部屋を片付けました。お前は人の部屋を片付ける前に自分の部屋を片付けろ。

そしてその後キラキラ大学生のフリをするためにタコパしましたが、卵を買ったにも関わらず入れ忘れました。キラキラ大学生計画、第一段階で頓挫。さようなら〜僕の大学ライフ👋👋👋

そう、最近無限に「お前はヤバい」とかいう人が湧いてきてとても困っている。でも世界の人口は有限だよ。その通り。賢い。

僕よりヤバい人は世界におそらく47億人くらいはいる訳で、例えばテロリストとか明らかに僕よりぶっ飛んでるじゃないですか。テロリストの集団に僕が紛れていると仮定すると、僕のヤバさがかき消されるどころか僕という存在自体かき消されるまであるし、そうすると僕をヤバいヤバいと笑えなくなると思いませんか?でもこれは罠で、僕は天性の引きこもり体質なので外に出ないから、当然テロリストにかち合うこともなく、その仮定は成り立たない。

そしてこれはよく指摘されることなんですが、僕は文学部とかいう、いかにもボキャブラリーに富んだ人がいそうな学部の学生でありながら、本当にボキャブラリーが貧困で、大学に入っても一向に改善される気配がないですね。僕のような終わりきった人間を弾けないあたり慶應はクソ!w

この前までは脊髄で会話していたんですが、神経の不調か何かで脊髄にすら電気信号が到達しなくなってるっぽく、現在僕の体は耳と顎を直接神経で繋いでいるようです。まぁでもその方がより素早い反応を見せられるので良い説ある。

そういえばこの場を借りて宣伝なんですが、1年生5人で無人島研究会(CDI)というものを立ち上げました。アメリカ合衆国にある12エーカー6万8000ドルの無人島を買うために投資部門を設立してひと山狙おうとするバカしかいません。温かく見守ってください。そして入会費・部費無料なので籍だけ置くのも全然アリです。@Keio_CDIが一応公式アカウントっぽいものなのでお気軽にフォローしてください。

ちなみに無限にガバガバ体質で、どれくらいガバいかというと、昨日は学生部が閉まった1分後に意気揚々とサークル設立申請書を持っていき、今日はそもそも閉まっているにもかかわらず意気揚々とサークル設立申請書を持っていくくらいにはガバい。全日本ガバガバサークル選手権で予選首位通過しそう。5/11に満を持して申請書を書き上げたのに、アホすぎて5/14にやっと設立できることになりそうです。

そりでは😇