wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

初絶起記念日❤

こんばんは

昨日で一応オリエンテーション期間みたいなものは終了し、今日から授業(と言いつつ35分間のレクチャーぽいの)が始まりました。僕は当初2限に出てみたい授業があったので日吉に行こうと思ったのですが、残念ながら起床時間に選ばれたのは10時半でした。神に見放された。絶起前科一犯。月曜から金曜まで毎日2限に授業を入れる予定なので、今日みたいなことになったら銀玉に潰されて死ぬしかない。

しかしながら、僕はドイツ語選択なので実質ドイツ人小学生に近似できるし、日本との時差を考えると、日本が17時の時にドイツで1限が始まることになるので余裕の登校ができると言ってもいいのでは。まぁこれは壮絶な罠で、僕は3月中に1度0時寝12時起床14時寝20時起床とかいう障害睡眠をやらかしているので、ドイツ人小学生に近似しても授業に間に合わない。こうして僕の大学生活は無事睡眠によって破壊されるのでした。

そりでは😇