wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

慶應入学ンゴねぇ…

こんばんは

こちらのアカウントで投稿するのは初になりますが、約1年前の浪人期からブログを投稿していました。リンクはプロフィールに書いてあるので、僕の過去の駄作に興味がある人は暇つぶしにでも読んでみてください。

今日は†陸の王者慶應義塾大学の入学式でしたが、普通に内部生に壁、もとい万里の長城を作られた感じがします。いきなり肩組んで歌い出すんじゃねぇ☆すぞ^^

なんか発言が過激になってますが、そういえば今日駿台時代の友達(彼も慶應)に「お前のツイートは慶應生には刺激が強すぎる」とか言われました。確かにそう思う。実際何も知らない女子大生が僕のツイートを見たら問答無用でブロックするなこれ()

僕は基本的に、仲が良くなればなるほど暴言が多くなり、中指を立てる回数が増え、意味のわからない単語を連呼する回数が多くなります。あと普通に不謹慎ネタが大好きなので、就活の時に僕と話してると語彙が死んで落ちまくりそう。

実際僕の不謹慎ネタ大好き体質は割と遺伝ぽくて、母親がこの前近くの老人ホームで綺麗に咲いていた桜を見て「あの土の下には老人の死体でも埋まってんのかねぇ」とかさらりと述べていました。親子だなぁ。

話が盛大にズレた。入学式に話を戻すと、圧倒的アウェイ感に敗北した僕は会場で、デイリーヤマザキで買った柿の種わさび味を貪りながらシャドバしていました。ガイジ。

普通に社会不適合系ガイジなので、キラキラ大学生たる皆様方には是非ともお手柔らかに対応してほしいところです(何様感)

あと、このブログは慶應の闇を暴くことを目的として更新されます。慶應義塾史上稀に見る陰キャの僕が果たして生きていけるのか(今日で生きていけないことを悟った顔)

そりでは😇