wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

お掃除ができないフレンズ

こんばんは


今日昼頃に絶起して駿向の気力も失せてしまい宅浪してました。


心を入れ替えた浪人生なので(罠で、心を入れ替えているならしっかり朝起きる)当然家でも勉強をするのですが、ここで僕は自分の部屋が死ぬほど散らかってることに気がつきました。(前々から気づいている)


いや、ちゃんと足の踏み場はあるんですけど、ベッドにテキスト類を置いているせいで毎晩駿台のテキストと添い寝してるし(オェー)、机の約半分がプリント類で埋め尽くされています。


どうしたら掃除とかできるようになるのか。累計12年間学校の掃除当番をサボり…もとい回避し続けた僕にはさっぱりですね。関係あるのか知らんけど(多分関係ない)


なんか虫とか出てき始めたらさすがに危機感持って大掃除するとは思うんですけど、幸いなことにマンションなのでまぁそんなことはないだろうとタカを括っています。


というか、使う頻度の高いものが自動的にタワーの上に来てるからここで変に掃除するとどこいったか分からなくなるので今は大規模な清掃作業をしたくないんですよね。なので毎日掃除機をかけるだけです。


…なんか自分で書いててコイツの部屋死ぬほど汚いなぁと思ったのでちゃんと掃除します。いつか。


そりでは😇