wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

ブチブチブチっとな

こんばんは

お久しぶりです。東大実戦以来ですね。


明日から後期開講ということでほげーって感じですね。辛い辛い。さらに今週末には判定模試があるそうで。素行が良いのでちゃんと受けます(嘘で、素行がいい人は昨日今日のマーク模試をしっかり受けている(僕は当然ぽやしみ))


後期ってみなさんどれくらいブッチしたり潜ったりするんですかね。

僕は数学が苦手なので当然数学の授業は1つも切れないし、英語も結構いい先生ばかりなので大体切らないので、非常に残念なことに犠牲になるのは現国です。さようなら稲垣。さようなら霜栄。


話は変わりますが、一昨日の京大実戦は英国がキチでした。頭が悪いので、「個々の」を「個々人の」と勘違いしてpersonalとかやったし1度首をくくった方がいい。キチガイなのは実は自分の頭だった()


まぁ後期は精進して、秋の実戦でAかB出せるように頑張りたいです(小並感)(小学生みたいな感想しか書けない奴が果たして現国を切って良いのだろうか)。


そりでは😇