wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

確かに絶起ではない、だからといって希起でもない

こんばんは


このターム、朝コマがないのでまぁ当然のように0930くらいに「アッアッ」とか言いながら起きてる訳なんですが、9時代で「絶起!w」とか言うと真のプロたちに怒られてしまうんですよね。かと言って別に希望に満ち溢れてるかというとそういうわけでもなく…、という1番中途半端な時間に起床してることになってしまっている。


1番コンテンツ性に欠ける起床しか出来ず、そんな程度の起床しか出来ない自分が恥ずかしい。(恥ずかしいのは、遅い起床を悪びれもせずにネタにしている、僕)


正直、朝コマがあると朝早くから駿向するので1日の勉強時間も自明に増えるしもっと朝に突っ込んどきゃ良かった以外の感情を失った。(罠で、3か4日目の1200頃に「ぽきた!」ツイをすることになる)


まぁ次のEタームは地獄の4日間になるのでどこかでプロ並みの絶起をすることはほぼ確だし、顔面蒼白の僕が見られるかもしれない。マジで夜に延長大魔神入れたの無限に後悔している。(予習もキツすぎるし人生が終わった)


そりでは😇