wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

この夏に欲を言えばしたいこと

こんばんは

あっという間に夏休みに入っていて震える(それどころか既にBタームまで終わってしまった)。僕がしまなみ海道でチャリですっ転んで、救急車で運ばれてから既に4ヵ月くらい経ったのかと思うと感慨深いですね。


浪人生たるもの夏も欲望を微塵も外に出すことなく勉強すべきなのですが(Twitterは日々のルーティンワーク)、何事も溜めすぎは良くないということで、自分が欲を言えばしたいことを適当に書き連ねていこうと思います。


まずはフリータイムカラオケ。いやマジで誰か行こう。高校の時一緒に行ってた人大体現役で大学に行ってしまったのでオジサン悲しい。1人駿台だけどもう1人河合だし()


あとは700時間くらいゲームしたい。ただひたすらゲームをしまくる。まぁ3年間やり続けたから今深い業を背負って生きているんですけどね(笑えない)


そして何より、毎日昼まで寝ていたい。3ターム朝に講習突っ込んだの本当にバカだなぁと思いましたね。今のところ絶起はしてないですが、いつ起こるのかと思うとヒヤヒヤする。


そのぐらいかなぁ。日々に変化がなさすぎて正直欲求という程の欲求もこの程度しかわいてこないし(十分)、やっぱり勉強するしかないなぁと思っている自分は立派な駿台の豚。ブヒィ🐷🐷🐷


嘘だわ。たまに(というか結構な頻度で)シャドバやってますね。さっさとやめりゃいいのに「環境に抗いたい」とかいう訳の分からない理由をつけてやってる自分は頭が悪いか付いてないのでは(それはそう)。


まぁ健全な浪人生は、僕がこんな下らないブログを書いている間も圧倒的成長を遂げてることだろうし、変な欲を一切持たない勉強マシーンと化してそう。あれ、むしろ不健全では…


そんな(不)健全な浪人生である僕は今日も駿台で自習をしました。ブヒィ🐷🐷🐷


明日からもまた朝っぱらから駿台に行かなくてはならないの死ぬほど腹立つな。その時間に入れた張本人は僕なんですけどね、ガッハッハッ!


そりでは😇