wajin's diary

慶應に潜む陰キャ

残酷模試

こんばんは

そろそろ駿台全国模試が返ってくるということで気が立っている人もいるかと思うので、今日は高校時代の僕がいかに頭が悪かったか晒すことで皆さんの不安を解消出来たらなぁと思います。


f:id:wajin226:20170622114616j:plain

はい、去年の数学(200点満点)です。

いやさすがに目を疑った。しかもこれ全部睡眠してたとか解けなさすぎて諦めてたとかそういう訳でもなく、普通に解いたら普通に0点だったとか言う悲しいオチ。


まぁでもこんなに酷くても本番32/80は取れるので良いでしょう(全く良くない)


やっぱり数学の易化は数弱を極めた人(僕とか僕とか僕)には物凄い不利だし、本当に来年はキチガイみたいな難しさの数学を出して欲しい。そうすれば差が縮まりますからね。


まぁでも本試の数学をどうこう言う以前にまずは模試の数学をどうにかしろという話。それはそう。辛い。


でもこれ面白いのが、27点でも最下位じゃないということです。世の中下には下がいるものだなぁと思いました。(なおUT受験者の中では最下位)こういう変に何百人か下がいると「まだ大丈夫」とかいう謎の自信が湧いてくるので本当に良くない。


余談なのですが、今年はちゃんと夏はツイ禁したいと思います。前知り合いには話したのですが、100か0かしか出来ないので今も普通にTwitterやりまくってるし(ブログでツイ減とは一体なんだったのか)、去年は実戦で萎えてそのままTwitterやってしまってたし本当にダメだなぁと思いました。ツイ禁なんて意味ないという人もいるかと思いますが、やっぱり何かしらの制限を自分で加えないといけないなぁという個人的な意見で締めることにします。


そりでは😇