wajin's diary

UTL3志望 n=1

単調過ぎて...


こんばんは、今週が昨日の短いのだけでは物足りないなぁと思ったので今日も投稿してしまいました。

ちなみに今日は僕の通う予備校(soon-die)の超ベテラン英語講師の誕生日でした。おめでたいですね。


話は変わるのですが、この前友達と予備校から一緒に帰るときに「毎日が単調だなぁ」という話をしていました。


浪人生活が始まって既に2.5ヵ月ほど経過した訳なのですが、予備校の中では本当に何も起こらない。だからみんな外に娯楽を求めて授業をブッチしたり全休したりするんですね。深いなぁ。


かく言う僕は遅刻やブッチはあるものの全休は1度もしたことが無いし、ブッチしてる授業中も自習したりしてます。娯楽を求めず粛々と勉強とか着々と駿台の犬になっているなぁという気がしますね。(なお定期的にゲーセンには行っている模様、どこが犬なのか)


本当に毎週同じことの繰り返しだし、つまらない授業中に突然ゲバ棒を持った革命戦士が何人か教室に押し入ってきて、受験業界を共産化してみんな一律東大に入れるようにならないかなぁとか時たま考えたりします。


このままでは単調過ぎてタンチョウになってしまう。

f:id:wajin226:20170615114828j:plain


…はい、つまらないですね


そりでは😇